世界の男性下着

世界中から購入した男性用下着を紹介します。

Bracli for Men



f:id:eizomamiya1957:20160903114441j:image

     マジョルカ島のマジョリカ・パール を使った特徴的な女性用ランジュエリ-メーカーであるスペインのBracliが男性用も出しておりました。マジョリカ・パールとは世界一とも言われる人工パールです。箱にあるPerlseoとは男性用ブランド名の様です。

    男性向けブランドは失敗のようで、本家サイトでは購入出来ず。アメリカ支店のサイトで黒・白のみ、イギリスの小売店サイトではこれに赤・アイボリーの4色を購入できます。なので、赤・自・黒の3色を購入しました。価格は75ドルと高めです。イギリスのサイトはEU外に発送してくれませんでしたので、転送サービスを利用しました。


f:id:eizomamiya1957:20160903125237j:image


f:id:eizomamiya1957:20160903125257j:image


f:id:eizomamiya1957:20160903125311j:image


f:id:eizomamiya1957:20160903125358j:image


f:id:eizomamiya1957:20160903125411j:image

    初めは、青・ピンクもあったみたいですが、在庫はないようです。

     もう少しパールの使い方を考えて、デザインしてくれてたら、面白い物を作れたと思うんですがね。