世界の男性下着

世界中から購入した男性用下着を紹介します。

こんなものも出してました。

    2013年の春にスタートした韓国のMate,超ローライズなデサインは特長的であり支持者を獲得しています。月に1~2回は新商品を発売するので、この3年余りで世に出したデザインはかなりの数におよびます。


f:id:eizomamiya1957:20160918140722j:image

    当然持ってる数も膨大で、床に出すとこんな感じになります。改めて過去のデサインを見直してみると、何だ!と思うデザインも少なくありません。思い付くままに紹介してみたいと思います。

 

f:id:eizomamiya1957:20160918141232j:image

現在のパッケージは左で、以前は片側が透明で、中が見える様になっていました。ラべルも白地で大き目なのが、初期のもので、現在は黒色で小さ目になっています。

     時々、ドッキリ・デザインが発表されています。

プッシュ・スルー
f:id:eizomamiya1957:20160918142031j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142254j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142311j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142335j:image

一応隠そうとはしてますが、


f:id:eizomamiya1957:20160918142830j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142845j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142900j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142924j:image


f:id:eizomamiya1957:20160918142951j:image

これからも面白いデザインが出ると思うと目が離せません。



 

にほんブログ村に参加しております。

にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村