世界の男性下着

世界中から購入した男性用下着を紹介します。

Mate 新作


f:id:eizomamiya1957:20160928162720j:image

最新作の中で注文した物が届きました。
f:id:eizomamiya1957:20160928162817j:image

注文してから、商品が届くまでの時間が短いのがありがたいですね。

 

Nam Woo のスペシャル素材シリーズは

ラグドホワイト、ラグドブル-、ウルトラシンホワイト、ブラックゴールドスパークリング、ブラウンレイヤード、ブラックレイヤードの6種類です。この中から今日はラグドホワイト
f:id:eizomamiya1957:20160929113024j:image
f:id:eizomamiya1957:20160929113043j:image

ブラックゴールドスパークリング
f:id:eizomamiya1957:20160929113136j:image
f:id:eizomamiya1957:20160929113158j:image

の2種を買ってみしました。素材が違うと全く印象が異なりますね。

 

同じに出たYong Ho はスペシャル素材が3種、通常のが3種です。この中から通常のダークマゼンタを買いました。外からは良くわかりませんが、
f:id:eizomamiya1957:20160929113211j:image

内側がコックリング構造になっており、エンハンス効果を期待できます。
f:id:eizomamiya1957:20160929113226j:image

またバック部分もお尻を包み込むようにゴムが入っています。
f:id:eizomamiya1957:20160929113241j:image

 ひと月に1・ 2の新作が出ますので、そろそろネタ切れも有るかも知れません、過去のユニークなデザインの焼きなおしを密かに期待しております。