世界の男性下着

世界中から購入した男性用下着を紹介します。

久し振りの2(x)ist

とどんと2(x)istの新作が出ました。

Profile、Mod Modal、25th Anniversary、Sliq micro、Graphic Cottonの5つのラインナップです。

 プリントデサインのみの違う物まで購入していたのではきりがないので、特長的Profile、Sliq microを買ってみました。

 
f:id:eizomamiya1957:20161002143908j:image

 

Profile

モダール素材で作られた、深目のポーチが十二分のエンハンス効果を演出出来るようになっています。
f:id:eizomamiya1957:20161002143956j:image
f:id:eizomamiya1957:20161002144007j:image

黒・青・白のカラーバリエーションがあります。30ドルでした。

 

Sliq micro

名称のSliqはおそらくslickのことで、滑らかなすべすべしている事を表していると思われます。触ると本当に滑らかで、履けば気持ちが良いだろう事は容易に想像できます。

水着かと思うようなビビッドな色合いが目を引きます。

ソン
f:id:eizomamiya1957:20161002144023j:image

特徴的なバック
f:id:eizomamiya1957:20161002144037j:image

ブリーフ
f:id:eizomamiya1957:20161002144047j:image

トランクス
f:id:eizomamiya1957:20161002144059j:image

色は全面赤、赤、黄の3種です。26~30ドルです。